不幸続きすぎでネタにするしかない!

ほんまに雑記

先月、ガブちゃん、くうちゃんと結石で大変だったけど

今週ついにハルがコロナを拾ってきた

先週「ノミとの戦い夏の陣」が開戦したばかりと言うのに

そして自宅待機期間中に風呂釜が壊れるという…….

新調したリビングのラグが怪しすぎる件も……

ノミとの戦い!

コロナとの戦い!

風呂釜壊れても風呂屋に行けない状況との戦い!

怪しすぎるラグと業者との戦い!

全部、全部ブログのネタにしたるぜ、クッソ〜!

ノミ対策に家中掃除機かけて洗濯。

コロナ対策で家中消毒拭き掃除&病人食作り。

運よく待機期間が終わったらお教室の用意とかが山積み。

ネタはあるけど時間が書く時間が無いやん。

この不幸続きは何なんだろう?

呪い?なんか憑いてる?

あ、ボク、ちょっとオカルト系苦手なんで….

母ノブコ
母ノブコ

かっぱちゃん、あなたは化け猫ですが….

かっぱ普通
かっぱ普通

あ、うん、そうやったかも……..

えーっと、不幸が続く時は、下手にもがかず、淡々と事をこなすのが良いねんで。

母ノブコ
母ノブコ

はい…….そうします。

あ、癒しのために

生前のかっぱちゃんの写真でも載せとこ。

作りかけのキルトの上に乗って、作業妨害するかっぱちゃん。

一応このブログはハワイアンキルトと猫のブログやしな。

ニコニコ
ニコニコ

へへへ….ぼやきブログから早く脱却できたら良いねえ

コメント

タイトルとURLをコピーしました