猫病気になり母頑張る

猫雑記
母ノブコ
母ノブコ

くうちゃん(元野良三兄弟の一匹。分離不安気味の黒猫)の膀胱結石、やっと落ち着いた….

この数日間、あっちこっちに吐くし、下痢するし、血尿するし。

掃除して、洗濯して、通院して、療養食を買いに炎天下チャリで走り回り….地獄やった….

かっぱ普通
かっぱ普通

お疲れ様!ボクが病気の時も、お母さん必死やったもんねえ。

<br>

そりゃもう、かっぱちゃんは子供同然。

一年以上、週2、3回、目の病気で病院通ってねえ。

お母さんは、精神的にも肉体的にも、ボロボロになったけど、

何より、かっぱちゃんがよく頑張ったよね

やのに癌が見つかった10日後にいきなり天国に行っちゃうなんて

アニマルコミュニケーター(動物と霊的な手法で会話する人)の人がいうてたやろ?

ボクはお母さんに楽しい思い出だけを残して欲しかってん。

癌と解って看病のためにお仕事も辞めるつもりやったやろ?
病気長引かせたら悲しい思い出ばっかりになるやん。

だから、天国に行く日は、わざわざ病院がお休みの日を狙ってんで。

賢いやろ?

….思慮深すぎる。
アニマルコミュニケーターのお姉さんが

「かっぱちゃんがおもちゃでぴょんぴょんジャンプしているイメージを送ってきてる」

って言った時には、ものすんごいビックリしたわ!

かっぱちゃんとお母さんしか知らんことやったのにな!

かっぱ普通
かっぱ普通

んで、今はね、守り猫として、いつもボクが寝てたキャットタワーのてっぺんにいてるんやで。

そうやろうとおもってた!

くうちゃん、ガブちゃん、イッチちゃんの元野良三兄弟は

ぜったいキャットタワーのてっぺんに行かへんもんねえ。

かっぱ普通
かっぱ普通

んでもって、お母さんの仕事が上手くいくように、監督もするねん。

ちゃんと儲かる仕事せな、元野良三兄弟の病院代とロイヤルカナン(超高い猫用療養食)が買われへんやろ。

<br>

うぐぐ….化け猫のくせに言うことが一々現実的でつらい

ニコニコ
ニコニコ

まずはこのブログをちゃんとせなね!

母ノブコ
母ノブコ

ほんま、それ!

と言うわけで、守り化け猫のかっぱちゃんにお尻を叩かれて、母ノブコは、吹き出しを左右に分けて投稿する技を習得しました!

体弱いめの元野良猫三兄弟の世話に関して、餌や使ってる道具やおもちゃの情報とか書けたらいいですね。

一応メインはハワイアンキルトなので、これからそちらを充実させていきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました